SSブログ

自家製酵母のカフェ・キューブ Café Cube [Bread]

梅雨が明けて、暑い!ですね~。
うちのアトリエも午後は凄い[晴れ]室温を記録しています。

明日から自家製酵母クラスのレッスンが始ります。
確認試作も大詰めというか・・・・・ほぼ、完了はしているんですが・・・・・
まだ、ギリギリまで決めかねる点があり・・・・・
本日、午後の焼成にて、今夜の生地の仕込みを決定します。(汗)

昨晩は今月のサブメニューの『 カフェ・キューブ 』を焼きました。
2年前のレッスンでは大好評でした。(嬉涙)
久しぶりに焼いてみると、
我ながら、渾身のレシピだと思っています。

太田幸子流に凝ったレシピになっております。
私のレシピの中でもベスト5にはいりますよ~。

自家製酵母の生徒のみなさま、お楽しみに。

カフェ キューブ.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。