SSブログ

気休め?! [雑感]

お盆休み中です。
昨晩は雅子先生主催の納涼会へ参加させていただきました。
久しぶりにパン好きの皆さまの集いに参加しましたが、
楽しいお話と美味しいワインとお料理でイイ気分~♪
いや~それにしても暑かったせいか・・・・・
かなり酔っ払いました。

今日は二日酔いではありませんが、
飲み過ぎて、お腹の調子があまりよくありませんでした(泣)

迎え盆ということで、
お墓参りの後は静かにしていた・・・・夏休みです。

さて・・・・・猛暑、節電とこの夏はエネルギー問題を考える夏となっていますが、
うちのオットが先日、オモシロイものを持って帰ってきました。

PC仕事がはかどるようにと ・・・・・・・

竹コプター.jpg


ドラえもんの竹コプターのようなかわいい扇風機をPCの横に設置してくれました。

快適な超微風で涼しいというより、
ほのかな風を感じながら、
ブログ更新をしています。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

goemon

こんにちは、goemonです。

ご無沙汰しております。。。ご家族皆様おげんきでしょうか?。。。

もちろんお犬様もですが。。。(笑)

暑い時期はオーブン回りは厳しいのではないでしょうか?。。。

十分ご自愛ください。。。
by goemon (2011-08-18 18:18) 

Baguette

goemonさん、お元気ですか~?

いや~、さいたまは内陸なのでほんと暑いですよ。
ウチのクッキーも犬用ミルクを飲んで、
熱中症にならないよう耐えています。

飼い主一家も無事です。
涼しくなったら、そちら方面へ遊びに行きたいですね。
by Baguette (2011-08-19 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。