SSブログ

関西パン三昧と美味しいものの旅~♥ [パン屋さん]

9月25日~27日までの3日間、
関西へパンを買い付けに行ってまいりました。

この春に行く予定を立てていましたが、
震災の為、延期となっていました。

今回で3度めですが、
毎回、テーマというか課題を決めて、
パン屋巡りをしています。
奈良、神戸、大阪、名古屋(瀬戸)へ行ってきました。

今回はパン以外の美味しいものも食べる機会があり、
実り多い旅でした。

のら.jpgアナンダ.jpg
















秋篠の森.jpg
KURUMINOKI.jpg

ヤムヤム.jpggout.gif









KUSUDA.jpgサ・マーシュ.jpg









&mu..jpg

BIOBROT.jpgトリトン・カフェ.jpg
















ペコリ.jpg


美味しいもののレポは又続きで・・・・・・

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

gnas

こんばんわー。

 玄関のスツール、可愛い。
ど・ストライクでございまーす。


ほんと、いっぱい回られましたね~。
元気なんだから、太田せんせー。


by gnas (2011-10-03 19:28) 

Baguette

gnasちゃん、先日はありがとうございました。

そして、またワクワクの企画、楽しみです♥

今回の旅は結構、こじんまりでしたのよ。
でも、とっても楽しかったです。

次回の突撃パン屋巡りの旅のプランも考えました。
来春ですかね・・・・・

by Baguette (2011-10-03 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。