SSブログ

秋篠の森@奈良 [美味しいもの]

関西へのパン屋巡りの旅は・・・・
いつもパンづくし、買っては食べる・・・・・宅配で送る・・・・
を繰り返すかなりマニアックな旅です(笑)

しかし、今回は美味しいものを食べるために
初めて、『 予約 』を入れました。

奈良のパン屋さんを巡りつつ、
ランチは 『 秋篠の森 』へ。

奈良で有名なカフェ&雑貨店の「 KURUMINOKI  」の系列で
とっても素敵なレストランです。

隣接するホテルも素敵♥
高原を思わせるような佇まい。
お料理は・・・というと創作和食といいましょうか。
イタリアン、フレンチ・・・・ところどころにそんなエッセンスがきいている。

秋篠の森.jpg

秋篠の森①.jpg秋篠の森②.jpg










秋篠の森③.jpg
秋篠の森④.jpg

秋篠の森⑤.jpg秋篠の森⑥.jpg









秋篠の森⑦.jpg秋篠の森⑧.jpg










秋篠の森⑨.jpg

秋篠の森⑩.jpg秋篠の森⑪.jpg









葛うどんをカルボナーラ仕立てにしたもの、
季節の地元のお野菜の天ぷら etc・・・・・

締めはご飯ですが、
自家製ちりめん山椒が美味し!

たっぷりといただきました。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。