SSブログ

MEZGEREI KuSuDa@神戸・芦屋 [美味しいもの]

パン屋巡りの旅。
神戸は毎回行っております。
そして、いつもビオ ブロートに伺い、
食パンを買います。

本当にここのパンは美味しい。
小麦にこだわってのパン作り。
粉の美味しさを味わうことができます。

BIOBROT.jpg


以前から、このビオブロートの近くにおいしいデリカテッセンがあるので、
行ってみてください!というリクエストをいただいておりました。

今回、ようやく行きました~。
なんと、ビオ ブロートから50m程のところ!

KUSUDA.jpgKUSUDA③.jpg









『 METZGEREI KuSuDa 』 メツゲライ クスダ

ハムやソーセージ、チーズ、テリーヌ、サラダや砂肝のコンフィなどのお惣菜が
ショーケースの中に並んでいます。

KUSUDA②.jpgKUSUDA①.jpg









ビオブロートのパンにここのソーセージをはさんだものが、
ここで販売されていて、とっても美味しい!
というお話を関西在住のパン好きの方、数人から伺っていたので、
楽しみにしてました。

あいにく、噂のパンにはお目にかかれなかったのですが、
ビオブロートのパンを使ったサンドイッチがあったので、
購入しました。
(もちろん、美味しいかったですぅ~)

ショーケースのなかの
美味しいものを見たら・・・・・・

「 今夜はホテルの部屋でワインとパンとハムにしましょう!」ということで
そそくさと、生ハムやパテ、お惣菜を買い込みました。

お値段は芦屋価格ではありますが、
お味は最高です。

神戸で買ったパンに生ハムを巻いて食べたのですが、
もう~最高♥  

神戸ではビオブロートとクスダはセットで行ってくださいませ。

次回も必ず行きます。
とういより、お取り寄せしたいわ。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

kanako

太田先生、おひさしぶりです!加藤です。
クスダ、気になって行こうと思ってたお店です☆
ビオブロートのパンと一緒に・・すっごく美味しそうですね。なんだかうれしくてコメントしちゃいました。
またいつかお会いできる日を楽しみにしています。
by kanako (2011-10-08 20:09) 

Baguette

加藤さん、お久しぶり。
そして、オメデトウ!
家族が増えると忙しくなると思いますが、
それもまた、楽しい出来事。
おいしいパンを焼けるママってすばらしいと
思います。

クスダ、是非、行ってみてくださいね。

きっと、また会える日が来ると信じてます。
by Baguette (2011-10-09 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
秋篠の森@奈良TRITON CAFE@神戸・北野 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。