SSブログ

『 自家製酵母で作るワンランク上のハード系パン 』@台湾 [Bread]

2年前に出版させていただいた私の初のレシピ本。

 『 自家製酵母で作るワンランク上のハード系パン 』は重版されて、今も販売されています。

たくさんのパン好きの方々の手に取っていただけるのは、
本当にシアワセなことだと思います。
ありがとうございます。

お知らせが遅くなりましたが、
この本が今年、北京語に翻訳されて台湾で発売されました。
出版社と契約書を交わしたのは今年の春のことでした。

そして、今日、何気にネットサーフィンをしておりましたら、
台湾版アマゾンを発見?

 私の著書本はこんな感じで翻訳されています~。

 http://shopping.pchome.com.tw/?m=item&f=exhibit&IT_NO=DJAO08-A57743057&SR_NO=DJAO0N


台湾・・・・私にとっては、とても思い出深い国なんです。
OL時代は海外向けのクロックの営業をしていたことがあり、
台湾担当で毎月、台北へ出かけていました。
とても、親しみのある国、街なのです。
これも、何かのご縁ですね。(感謝)
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

Red_Sunflower

台湾での出版、おめでとうございます。
海外でもパン作りがブームなんですね。
私は一度も行ったことない所ですが、食に活気がありそうな
イメージです。

夏のワンデイの時、先生にサイン頂くのを忘れて帰って
しまいました(^^;)  次回お会いできたらよろしくお願いします(笑)
by Red_Sunflower (2011-10-17 22:04) 

Baguette

Red_Sunflowerさん、ありがとうございます。

お近くなんですから、また、お目にかかりたいですね。

台湾はとても日本に近い国ですよ。
日本の流行に敏感だと思います。

私が訪台していたのは、かれこれウン十年前???
とても活気のある街でした。
by Baguette (2011-10-17 22:25) 

Jasumintea

台湾版の出版おめでとうございます!すごいですね!先生も海外進出じゃないですか。きっと、英語にも訳されそうです。友達が台湾の方と結婚しているので台湾には私も親しみ感じます。(すんでるところはアメリカですが)
by Jasumintea (2011-10-18 12:26) 

Baguette

Jasuminnteaさん、こんにちは。

私はまったく、中国語(北京語)はわかりませんが、
なんとなく、漢字のニュアンスで伝わってきますよね。

台湾でもパンヲタさんがいるんでしょうか?
本についての感想をお聞きしたいものです。
by Baguette (2011-10-18 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。