SSブログ

煮詰まりました・・・・(爆) [パン教室]

今月は折り込みのレッスンです。
来週から自家製酵母クラスが始まりますが、
年が明けてから・・・・・ず~っと試作と模索の日々を重ねていました。(汗)

自家製酵母クラスのメインのクロワッサンは変わりませんが、
サブメニューをクイニー・アマンと予告していました。

何度となく、試作しましたが、煮詰まりました。[爆弾]

キャラメリゼがうまくいきません。
誰でも上手にできる簡単な方法を探していましたが・・・・・
スミマセン、今回はギブ アップ!です。
並行して試作中の別のメニューにいたします。

何になるかは、レッスンまでお楽しみに・・・・→もちろん、折り込みです。

クイニー・アマンを楽しみにしていた方、ごめんなさい。
しばらく、宿題とさせていただきます。

取り急ぎ、業務連絡でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。