SSブログ

ホシノのクロワッサン♪ [Bread]

ホシノ酵母クラスの開催中です。
今週は後半の3クラス。

レッスン毎にデモで折り込んだ生地ができあがります。
ここのところ3日連続で先週の生地を焼いてます・・・・・(ワッサン、量産中~)

今日も焼きました。
チョコクロも人気ですが、
今日はチーズなどをかけて焼いてみました。

ホシノ・クロワッサン.jpg

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

Naoko

あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
チョコクロも美味しいですが、チーズ好きとしてお写真のクロワッサンもとても気になります☆チーズの香ばしさが後をひきそうですね^^
by Naoko (2012-01-12 00:22) 

Baguette

Naokoさん、今年もよろしくお願いします。
クロワッサンは結構いろいろとアレンジができますよね。
ピザ用チーズをかけて焼いただけですが、
チーズが香ばしく、食欲をそそりますね。

自家製クラスは今回サブメニューを新しくしました。
クイニー・アマンは保留としましたが、
ご紹介するメニューもウチの試食担当には好評でございました。
お楽しみに★
by Baguette (2012-01-13 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。