SSブログ

TRAIN BLEU トラン・ブルー 再燃! [パン屋さん]

みなさま、今夜放映されたNHKのプロフェッショナルをご覧になりましたか~?

最初の所でちょこっとインタビューで出させていただきました^^

パンの聖地! トラン・ブルー  また、行きたいパン屋さんです。(クロワッサン最高[黒ハート])

成瀬シェフの職人魂、素敵です。

今週、再放送があります。
見逃した方はぜひ、ご覧ください。

 3月2日 午前0:15~1:03(木曜の深夜)

トランブルー②.jpg



nice!(2)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 11

mari

放送を楽しみにしておりました♪
コメント結構長かったですね
先生のパンオタさんの代表のようなコメントに、笑ってしまいました


by mari (2012-02-27 23:47) 

Baguette

トラン・ブルー、かっこいいですね~。
また、行きたくなりました。

by Baguette (2012-02-28 07:51) 

YOU

見ましたよ
冒頭、おっ?って思ったら、やっぱりo(^-^)o
by YOU (2012-02-28 09:39) 

Jasumintea

見逃してしまいました!先生、情報ありがとうございます。3/2テレビの横に紙はっときます(めっちゃ、アナログ・・・)
by Jasumintea (2012-02-28 13:12) 

Baguette

YOUさん、ご覧になりましたか?
ちょこっとですが、インタビューが映りました。

by Baguette (2012-02-28 18:04) 

Baguette

Jasuminteaさん、再放送お見逃しなく!
2日と言っても、木曜の深夜ですよ~。
3月1日→2日に日付が変わる深夜ですから、
間違えないようにね。
by Baguette (2012-02-28 18:08) 

ami

全く気にしていなかったのですが テレビをつけたら
おーーーー、 パン屋、アレアレ???
インタビュー中の太田先生も 嬉しそうなお顔で。
by ami (2012-02-28 19:22) 

Baguette

amiさん、パン好き丸出しのインタビューでした。(笑)
きっと、カットされるだろうと思っていたので、
うれしいですね。
念願のトラン・ブルーのパンを食べて、ほんと嬉しかったです。
by Baguette (2012-02-28 20:37) 

miku

ご出演。おめでとうございます!
全国的に 顔を広めましたね~(笑)
ご主人さまの、悔しそうな顔が すぐに目に浮かびました。。。

また行きましょう!!
焼きたてクロワッサン。食べたいな~♪

by miku (2012-02-29 01:08) 

Baguette

mikuさん、
悔しがるうちのオットの顔が目に浮かびますか?(笑)
昨晩も帰宅後にぼやいていました。

トラン・ブルー。
すごいパン屋さんです。
また、食べに行きましょう。
by Baguette (2012-02-29 09:46) 

Jasumintea

先生、ありがとうございます!明日じゃないですか!あやうく間違えることでした!!!!!マジ、絶対みます!

by Jasumintea (2012-02-29 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。