SSブログ

新生活な・・・・Photo [Photo]

こんにちは~。

バゲットにうなされる??今月です。
先週ピラティスに行ったら、
先生から 「 おーたさん、どうしたの~? ひどい目の下のクマ! 」
と言われてしまいました・・・・(汗)

「 今月は何かと大変なことが多くて・・・・・」
とうやむやにごまかしてお答えしておきました。

自分では気がつかないのですが、
バゲットの呪縛に縛られているような・・・・

あと少しで今月のレッスンも終わります。
バゲットはしばらくは作らずに、
買うことだけに努めたいと思っています~。

気持ちが張った状態が続いているので、
写真のお勉強の宿題がなかなかできません。(泣)

とはいっても、毎月出される課題をこなして、
ステップアップしないといけません。

今日はスタイリング講座の宿題をやってみました。

セッティングして、
カメラのファインダーを覘く、
そしてシャッターを切る。

この作業はコツコツと地道にやらないと行けない作業。
なんだかバゲット修行に似ています。

とりあえず、撮影してみました。
課題は 「 新生活 」

恥ずかしいですが、
記録としてブログ掲載いたしまーす。

新生活.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。