SSブログ

『 自家製酵母で作るワンランク上のハード系パン 』 [Bread]

実はここ数カ月、↑の本の在庫についてのお問い合わせが多かったのです。
出版社に問い合わせてみても、
まだ、重版の決定ではないとのこと・・・・・

昨日、お知らせをいただきました。
3版の重版がかけられました。
たくさんの方にこの本を支持していただいた結果であります。
本当にありがとうございます。

本の購入ができずにお待たせしてしまった方には、
本当に申し訳ありません。
5月に入りましたら、ネットショップ等で
購入可能となりますので、
今しばらくお待ちください。

私のこの本を手に取って、
自家製酵母のパン作りを楽しんでいただけたら、
幸いです。

Atelier Le Bonheur  太田幸子
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

OLIVE

うれしい~~です!!よかったです!
そしてもっともっとすてきなパンたちが世の中に旅立っていくことをイメージしてます。

本を片手に作って幸せを感じる人々が増えますように。。。
by OLIVE (2012-04-25 12:46) 

Baguette

OLIVEさん、コメントをありがとうございます。

3版は5月中旬以降には書店に並ぶと思います。
これからは自家製酵母のいい季節です。
パン作りを楽しんでみてください。

これからも、たくさんの方々に支持していただけるような
レシピをご紹介できるよう、日々、精進いたします。
by Baguette (2012-04-26 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。