SSブログ

ビールに合います、自家製酵母のピザ! [Photo]

毎月、やっとの思いで、写真教室の宿題を投稿しています。
今月もレッスンが月末までありますので、
必死にやり遂げました。

料理写真講座の課題は 「ピクニック風デリ」
アウトドア感のあるような撮影をします。

ピクニック風フードということで、
私の得意技のひとつ・・・・そうです! ピザ!!

自家製酵母で生地を仕込み、焼きました。
ピザにはビールが合うでしょう~ということで、
オサレなビールを脇役に・・・・

こんな感じで撮影終了。
途中で雷雨になり、泣く泣く撮影中止。[雨][雷]
雷が鳴る前に撮影したものを選びました。

ピクニック デリ.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

mari

もっちりした自家製酵母のピザ!
美味しそうです~
ホシノのピザも手軽で美味しいけれども、この画像を見たら無性に自家製酵母のピザを食べたくなりました

by mari (2012-05-29 00:52) 

Baguette

mariさん、先日はレッスンにご参加いただき、
ありがとうございました。

自家製酵母のピザを久しぶりに焼きました。
かなりもっちりとした生地でボリュームがあります。
オットから即、リピートのリクエストがありました。

暑い時期はピザにビールが合いますね^^
by Baguette (2012-05-29 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。