SSブログ

ハロウィンのディナープレート [Photo]

今月は忙しかった~。

とにかく、月初から自家製酵母のパネットーネのレシピの仕上げに取りかかって・・・・・
ようやくレッスンギリギリで出来上がりました。

私の苦心の作のパネットーネは
生徒の皆さんに大好評! (嬉涙)
がんばったよ~、私。

そして、ぼ~っとしている時間もなく、
料理写真講座の課題に取り組みました。

今月の課題は 「 ディナープレート 」

ちょうどハロウィン。
このハロウィンの食卓をイメージして構成を考えました。

自家製酵母のパンプキンカンパーニュを脇役に
おばま先生に教えていただいたミニトマトのキッシュを撮影。

子供も大人も楽しめるハロウィンのディナープレートになったでしょうか?

ミニトマトのキッシュ.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。