SSブログ

撮影終了しました! [パン教室]

今年もあと2週間をきりましたね・・・・

今月は大きなお仕事の山がありました。

本日、私にとって、今年の、そしてお教室を開いて4年間の集大成のお仕事が終わりました!

コツコツと作り貯めてきたレシピを1冊の本にまとめることとなりました。
来年の桜の花の咲くころ、第2弾の新刊を出版します。

この3週間、全力で走りました。
前回と同じメンバーでの撮影、緊張しながらも、
楽しく、いいお仕事ができたと思います。

皆様、お楽しみに~[黒ハート]

IMG_7667.jpg


nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 12

mari

新刊の発売!
凄く凄く楽しみです
今から春が待ち遠しいです♪
by mari (2012-12-19 00:00) 

Naoko

先生お疲れ様でした☆どんな素敵な本に仕上がるのかとても楽しみです^^
by Naoko (2012-12-19 08:20) 

Baguette

mariさん、
コメントをありがとうございます。
私も新刊が出るのが楽しみです(^^)
by Baguette (2012-12-19 10:01) 

Baguette

Naokoさん、ありがとうございました。

2冊目の出版はお教室、そして生徒さんあっての
実現でした。
いいお仕事ができたと思います。
楽しみにしてくださいね!
by Baguette (2012-12-19 10:05) 

レモン

今年の年初のブログで宣言されていた通り、実現されたのですね!
春風とともに一大旋風を巻き起こすことと思います。
本当に楽しみです。
生徒としては第3弾、4段・・・も願ってやみません。
by レモン (2012-12-19 12:56) 

Baguette

レモンさん、年初のことを覚えていらっしゃったのですね。

いろいろな曲がり路をたどりながら、
ようやく頂上に登りました。

いいお仕事にめぐり会えて、感無量です。(涙)
by Baguette (2012-12-19 14:02) 

Jasumintea

撮影お疲れ様でした!2冊目の撮影だったんですね!めっちゃ今から楽しみです。先生のレッスンを受けられてホントに良かったです。なかなか自分じゃ同じものは作れませんが・・・・早く見たいです☆

by Jasumintea (2012-12-19 14:19) 

Baguette

Jasuminteaさん、

コメントをありがとうございます。
そうなんです。12月に入って3週間にわたり、
新刊の撮影をしていました。
内容は発売までのお楽しみ~デス❤

by Baguette (2012-12-19 19:42) 

cafe+spice taukoのママ

ブログいつも楽しく拝見させていただいています。パンの本はたくさん持っていますが、先生の緻密なレシピや本の構成に、いつも感動しています♪
新刊、とても楽しみにしております。
by cafe+spice taukoのママ (2012-12-20 13:15) 

Baguette

cafe+spice taukoのママさんへ

いつもブログを読んでいただいて、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
しか~し、最近あまり更新していない・・・・(汗)

新刊の内容は秘密ですが、
きっといいものに仕上がると信じています。
と申しますのも、
係わったメンバーがとてもいい雰囲気でお仕事ができましたので。

楽しみにしていてください。
by Baguette (2012-12-21 18:34) 

mopper

はじめまして。

先生のご著書を頼りに、試行錯誤で自家製酵母でパン作りを始めて半年余りが経ちました。現在はもっぱらバゲットと格闘中。なかなかうまく・・・。
でも、こんなに寒い毎日でも酵母君たちは頑張ってくれて、家族が喜ぶパンが焼けてありがたいです。

来春の出版、とっても楽しみです。次は何を教えていただけるんだろうと思うと、ワクワクしてきます。

お疲れ様でした。楽しいクリスマス、お正月をお過ごしくださいませ。
by mopper (2012-12-23 08:08) 

Baguette

mopperさん、

1冊めの本でパンを焼いていらっしゃるとのこと、
とても嬉しいです。

この4年間は私にとっても試行錯誤で自家製酵母と向き合ってきました。
2冊目の本で、さらに自家製酵母のパン作りの楽しさ、美味しさを
知っていただけると思います。


by Baguette (2012-12-23 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。