SSブログ

Blue な感じ・・・・ [Photo]

待ちに待った南都先生の料理写真講座がリニューアルして開講されました。
これから半年、料理写真を勉強します。

本日も盛り沢山の内容。
実習も充実した被写体が並びました。

料理写真の基礎を復習しながら、
新しいトレンドも取り入れて・・・・

Blueな感じ???
今の流行も感じながらの楽しいレッスンでした。

シアンのかかった画像は馴染めなかったのですが、
いろいろなコツを教えていただき、
料理写真のBlueな世界も面白く感じました。

まだまだ私の新しい相棒のEoss 6Dには慣れませんが、
がんばって撮影実習に臨みました~。

062313-A.jpg


062313-C.jpg


サラダも夏らしく!!

062313-B.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。