SSブログ

胚芽のブール [Bread]

先週末から昨日まで久しぶりに弾丸関西パン屋巡りをしてきました。
いっぱい刺激をいただきました。
試作ではなく、集中してパンを見つめる3日間でした。
楽しかった~。

これからのレシピ作りに活かせることができるよう
頑張りますね。

秋を感じるような写真を1枚。
先月のホシノ酵母クラスで焼いた「胚芽のブール」を撮影してみました。
ハード系の導入編、発酵や成形、生地の扱い方などをレッスンしました。

香ばしい胚芽の風味を楽しめるパンです。
おススメの食べ方は・・・・月並みですがはちみつ&バターかな(^^)
石岡信之さんのプレートにのせてみました。

胚芽のブール.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。