SSブログ

5周年記念パーティー [パン教室]

日付が変わりましたが、
昨日は教室の5周年記念パーティーでした。
41名の生徒さんにお越しいただき、とても楽しく行うことができました。
改めて、本当にたくさんの生徒さんに支えていただいたことを実感できた1日でした。

パン教室の先生になったのが13年前、自分の教室を開いたのが5年前。
趣味で始めたパン作りがひとつ、ひとつ実を結び、
パン教室を開くことが出来ました。
今の姿を当時の私は想像すらできなかったと思います。

夢が叶うことができたのは本当に幸せなことであり、
家族と生徒さんに感謝しています。

今の気持ちを忘れずに、初心も忘れることなく、
さらに進化することへの努力を惜しまず、
頑張っていきたいと思います。

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

パーティー.jpg

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。