SSブログ

食洗機 [My home !]

パン教室のオープンが近づいてきて、やらなければならないことたくさんあります~。
1日24時間では足りません。
あれもこれもと考えていると、時間が過ぎてしまう。(泣)

結局、夕食後にシコシコ仕事してます。
最近、新居の設備にもようやく慣れてきたところ・・・・
はずかしながら、引っ越しして、3ヶ月が過ぎようとしている最近になって、
初めて食洗機なるものを使ってみました。

(驚) なんて!便利なの!  今まで使わなかったことに後悔した私。
我が家は2階のキッチンと1階のパン教室に食洗機をいれた。
特に2階のプライベートキッチンではSturdy StyleのHさんお勧めのナショナルの除菌ミストでお鍋も洗える容量の大きい最新食洗機を導入したのです。

002.JPG



マンション住まいだった今までは手で食器を洗っていた私。
すごく疲れているので、キッチンで洗い物をするのが億劫なことが度々ありました。
時々、夫が洗ってくれたことも・・・・(だけど、彼は洗うだけ。食器を拭いて、食器棚にはしまってくれない!)

こんな経験からこんどこそ、友人みんなが便利だという食洗機を設置しようと決めていた。
念願かなって導入したのに、なんとなく面倒で使わなかったのです。

最近になって、夜の時間が欲しい!
そう思うようになって、食洗機使ってみたら、「まあ~なんて楽なの。しかも食器がピカピカよ~」
夕食の片づけはすぐに終了。

こんな便利なものなんで使わなかったの?と・・・・・

SSのHさ~ん!食洗機いいですよー。除菌ミスト付きはかなり満足です。 アリガト~。

004.JPG



かくして、昨夜も生徒さんに郵送する地図と教室案内を準備できたのでした。
今日にでもお送りしますので、お待ちくだい。
nice!(2)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。