SSブログ

ホームページを更新しました。 [パン教室]

10月1日からレッスンをスタートしています。
各レッスンごとに11月のレッスン日のご案内をしていますが、
本日HP上で11月レッスンの日を更新しました。

生徒の皆様、ご自分のクラスの日程を確認お願いします。
もし、11月でお休みもしくはお振り替えをご希望の方はご連絡ください。(早めに)
お振り替えの場合、こちらで調整が必要な場合もございますので・・・・・


体験レッスンについてですが、
現在自家製酵母クラスはすべて満席の為、体験レッスンのご予約を受け付けていません。
しばらく、状況を判断させていただき、ご案内できる時にはHPもしくは、ブログ上でご連絡します。

11月13日のホシノ酵母のクラスのみ体験レッスンを2席ご用意できます。 ご予約方法については、HPのCLASSINFOにありますので、御覧ください。


天然酵母クラスの11月のメニューについても、少しだけHP上ご案内しています。
変更の場合もありますことをご了承ください。

すこし、肌寒くなってきました。
皆様、風邪をひかぬよう、ご自愛ください。

今日、レッスンの材料を買いに出かけて、おいしいもの見つけました。

002.JPG


チロルチョコの「きなこもち」
昨年の秋にうちの夫と2人でハマりました。
なつかしい味です。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。