SSブログ

Zopfのメニュー本 [パン屋さん]

昨日のレッスンでのこと・・・・・
8月はレギュラーレッスンがお休みでしたので、
生徒の皆さんへはちょっとしたご連絡というかお知らせなどをお話しています。
10月の1周年記念パーティーについてもお話してます~(ウフフ~)

生徒さんのおひとりから「Zopfのメニュー本」をいただきました。
これってお店に行くと販売されているものなんですが・・・・・
手に取るのは初めてです。

003.JPG


もう、中を開けてびっくりというか・・・・
すべて綺麗な手書きなんです。
これは奥様の伊原りえさんの手作りのメニュー本。
Zopfのメニューやパンの説明、パンの食べ方・・・・・Zopfのすべてが細かく、
りえさんのかわいいイラスト入りで書かれてあります。(感激!)
この表紙全部も手書き・・・すばらしい!

Zopfの攻略本として最強のものだ思いますね。

ホシノ酵母クラスのIさんありがとうございました。

さて、そのZopfが今夜テレビ東京の「ソロモン流」で放映されます。(祝!)

8月のお盆前にZopfへZ酵母の講習へ行った時のこと・・・・・
Zopfの2階にテレビ局の制作スタッフの方々が泊まりこんで、
Zopfの取材をされてました。

超人気店、 行列のパン屋「Zopf」の特集ですよ。
是非、ご覧ください。(21:54~の放映です。)
nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。