SSブログ

3月16日(水)のレッスン [パン教室]

この度の大地震により被災された方々へお見舞い申し上げます。

地震の被害は想像を絶しており、テレビや新聞の報道を見る度に
ただ・・・ただ・・・・涙が溢れるばかりです。
被災された方々への一刻も早い救援を願わずにはいられません。
とにかく、出来るだけ早い復興を祈るばかりです。

昨日、仙台の生徒さんの一人からメールがありました。 家族の方、共々無事でいらっしゃるとのこと・・・・・ よかったです。

地震から4日、さいたま市でも大きな揺れを経験し、
日々地震の影響が大きくなりつつあります。

計画停電の実施からレッスンを開催することは難しいと思われます。
明日も停電は実施されると報道されました。

16日(水)の自家製酵母クラスのレッスンは休講といたします。

いつ補講するかは未定です。
後日、検討してご連絡する予定です。
停電により交通機関のマヒが続くかぎり、
生徒の皆さまがお教室にお越しになるのが困難であると思われます。
何卒ご理解いただきたく、よろしくお願いいたします

取り急ぎ、ご連絡させていただきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今後のレッスンについて [パン教室]

たびたびのご連絡で申し訳ありません。

昨夜、計画停電のニュースがあり、
こちら、さいたま市でもその地域にあたります。

このままでは、通常とおりの教室開催が難しくなりました。

日々、情報が変わりますので、
その都度、状況を判断いたします。

停電の地域の方も、お手数ですが、
電気が供給されている時間帯にPCでの
メールチェックやブログ更新の確認をお願いします。

今週水曜、木曜のレッスンについては、
追ってまたご連絡いたします。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。