SSブログ

TRITON CAFE@神戸・北野 [美味しいもの]

パンを訪ねて神戸まで・・・・・

それにしても、神戸は美味しいものがいろいろあります。
次回は神戸のパン屋さんを再度深~く探索したいと思ってます。
(今回は定休日の店が多かったのですぅ~涙)

西川シェフが昨年オープンしたサ・マーシュに再訪し、
その足でてくてくと5分くらい歩いたところに

『 TRITON CAFE  』 があります。
ここは、布の通販で有名な「 CHECK&STRIPE 」の近くにあるカフェ。
CHECK&STRIPEの通販でも時々、こちらのカフェの雑貨を買うことができ、
私も何度か購入したことがあります。

実店舗に行ける!と思い、ちょっとワクワクでした。


トリトン・カフェ.jpg



この日は朝一番で大阪でパンを買い込み、その後ビオブロートへ。
ビオブロートのお隣の公園でパンの試食会を行った後だったので、
お腹はいっぱいでした~。
というわけで、
メニューにあるスィーツも魅力的だったのですが、
アイスクリームとコーヒーをいただくことに・・・・・

トリトン・カフェ①.jpg



パン談義に花が咲き、
しばらく休憩。

お帰りにはトリトン・カフェで面白いものを見つけ、購入。

トリトン・カフェ②.jpgトリトン・カフェ③.jpg
















何でしょう?

ポストカードなんですよん。


トリトン・カフェ④.jpg


食パンはともかく、こんな長いバゲットのカードは送れるのでしょうか????

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。