SSブログ

クリスマスケーキ [甘いもの]

クリスマスまであと1ヶ月あまり。
浦和のパティスリー アカシエにクリスマスケーキの予約をしに出かけました。
最近、雑誌のダンチュウにも掲載された為か結構お客様が多い感じがしました。

クリスマスケーキは8種ほどあったのですが、クリスマス限定は3種でした。
各20台のみの限定ケーキ。
真っ赤なケーキがあったので、どんなお味か聞いてみましたが、クリスマスまでの秘密とか・・・・
赤いフルーツをたっぷりと使ったケーキとだけ教えてくれました。
「ムム~、気になるわ!」 

お値段も高めで気になりましたが、来年早々、建て替えの為、夫の実家を取り壊しとなるので、今の家では最後のクリスマス。 ですので、奮発して予約しました。

どんなケーキかはクリスマスイヴまでお預けです。

                 

ケーキを予約して、お土産にマカロンを購入。
アカシエのマカロンは少々大きめで食べ応えがありました。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

カルロス

気になる。
ついでに、こちらも気になります。
♪♪メロンパンにメロンは入っていないの♪♪
by カルロス (2007-12-02 21:34) 

BOO!

・やっぱり山パンらしい!
 メロンパンにはメロンが絶対に入っていて欲しい!
by BOO! (2007-12-04 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三日月ベーカリー 楽楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。