SSブログ

チーズ とろとろ~   [パン屋さん]

今日はとっても楽しくて有意義なランチを Cafe ももちどり でいただきました。
 http://www.momochidori.com/
ももちどりは友人のブログで知った参宮橋にあるカフェ。
アンティーク家具が配置されていて、シンプルな内装。 
落ち着いた雰囲気で、和みの空間です。
ここはパンケーキが看板メニュー。
厳選された材料で、1枚1枚を注文をうけてから焼いています。

私も行ってみた~いとずっと思っていたのですが、なかなか参宮橋まで出かけることがない。

そして、今日は来年開く私のパン教室(工房)のイラストロゴを作ってもらう為に素敵なクリエーターに会うことになり、ももちどりで待ち合わせしたのでした。

そして、私がオーダーしたのが、このパンケーキセット!

          
          【チェダーチーズパンケーキセット】

パンケーキが3枚重なっているのですが、チェダーチーズがご覧のとおり、全体を覆いつくしております。
パンケーキは胚芽粉が入っていて、ヘルシー志向です。
野菜のトマト煮とあらびきソーセージが添えてあります。
そして、季節の野菜のポタージュスープ。
このチーズとろとろ~は凄いでしょ。 おなかいっぱいになりました。

ロゴの打ち合わせの方は、いろいろおしゃべりしながら、脱線しつつも、楽しく行うことができました。
ロゴを作ってくれる新進クリエーターの彼女。
とっても、素敵で、ほんわか雰囲気のかわいい人です。
どんなロゴができるか楽しみ!

Cafe ももちどり
渋谷区代々木5-55-5 2階
Tel: 03-5452-1690
営業時間: 11:30~20:00
定休日: 月曜


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

mayumi

こんばんは。
わー素敵なblogですねーさっそくお邪魔してしまいました!
おいしそうです〜「ももちどり」気に入って頂けて 
うれしいです。

クリエイター☆少し照れます・・テレ。
一生懸命がんばりますので 宜しくお願いします*
by mayumi (2007-12-20 23:34) 

Baguette

>mayumiちゃん! どうぞ、よろしくお願いします。
ももちどり、とても素敵なカフェでした。
今度はドーナツカフェ行きましょう。
by Baguette (2007-12-21 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。