SSブログ

teconaのランチセット [パン屋さん]

ようやく、開店後のteconaに行ってきました。
2月末、3月はじめはパン教室のお仕事がありまして、
出かける時間が取れませんでした。

ベーグルは送っていただいたので、食していましたが・・・・
ランチセットをぜひ、いただきたいと思っていました。

002.JPG004.JPG









ランチセットはスープ、サイドディッシュ2種は好きなものをチョイスできます。
プチハンバーグと蒸し野菜のサラダ、白インゲン豆とパンチェッタのトマトスープをチョイスしました。
お料理はマクロビを取り入れたお野菜中心のものもあります。
デザートとコーヒーか紅茶がついてます。
今日のデザートはガトーショコラ。

パンは盛り合わせ。焼きたてのスコーン、美味しかったです。
パンは自家製酵母のパンなど・・・・・数種食べられます。

今日は雅子先生もお店にいらして、切り盛りされてました~。
長々とお邪魔してしまいましたが、
久しぶりに友人とおしゃべりを楽しみました。

お土産にベーグルとteconaのエコバッグをゲット!
エコバッグ、可愛いですね。(お薦めです~!)

007.JPG



nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 7

くらら

かわいいエコバッグ~。
私もゲットしに行ってきま~す。
by くらら (2009-03-09 23:23) 

ami

可愛いランチセットですねー。
出かけてみなくては・・・。
by ami (2009-03-10 08:06) 

Baguette

くららさん、来週行くんですよね。
バゲット袋などもありましたが、エコバッグは使い勝手のいい大きさです。
by Baguette (2009-03-10 09:06) 

Baguette

amiさん、こんにちは。
ランチタイム、早めの時間に行くことをお薦めします。
by Baguette (2009-03-10 09:08) 

youzi

ランチセット、とっても美味しそうですね~。
エコバックもとても可愛いので、欲しくなりますね。
by youzi (2009-03-12 13:47) 

Baguette

youziさん、エコバッグはうちの教室でも、注目の的でした。

by Baguette (2009-03-13 21:35) 

ryuji_s1

白インゲン豆とパンチェッタのトマトスープ
美味しそう

素晴らしレストラン

うれしいですね
by ryuji_s1 (2009-03-20 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。