SSブログ

Bagel Bag [雑感]

またまた、行っちゃいました。  代々木公園のtecona へ。
今回は雅子先生にちょっとご相談があり・・・・夕方近くにお店へ。

3時に焼き上がったベーグル目当てのお客さまが列を作ってました。
3時に焼きあがってもすぐ、売り切れちゃうとか・・・・・
ベーグル目当てのお客様は早めの来店をお薦めします。

今日はベーグルではなく、ショップオリジナルのベーグルバッグを買っちゃいました。
店長の高井さんの話では、むぎゅのベーグルは縦にしないと入らないとか・・・・・

うふふっ~。 私はベーグルを入れるのではなく、小物入れに使おうかと・・・・・
大きなエコバッグの中はいろいろと整理するのがたいへん。
こういう袋があるとこまごましたものが、エコバッグのなかでバラバラにならなくていいのです。

teconaのベーグルバッグ、小物整理におススメです。
横17.5cm x 縦27.5cm のマチなしの袋です。

002.JPG

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

youzi

変った形のバックですね。
シンプルな感じですが、とてもいいですね。
by youzi (2009-03-27 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。