SSブログ

スペシャルレッスンのランチプレート [パン教室]

先日のブログでもご紹介しましたが、
今月のスペシャルレッスンでは
レギュラーレッスンの時より、
ちょっぴりグレードをアップして、
キッシュを中心としたランチプレートで
ご試食をしていただいております。

ランチプレートと簡単なデザートとコーヒー。

002.JPG004.JPG










メニューは   * ココナッツミルクとかぼちゃのカレーキッシュ
         * タコとトマトのマリネサラダ
         * ニンジンともやしのナムル
         * お豆腐のポタージュスープ
         * ヨーグルトムース マンゴーソース添え
         * コーヒー

もちろん、 生徒さんご自身に成形していただいたプレーンマフィンとイングリッシュマフィンも各1個が
ご試食いただけます。
 
これらは、レギュラーレッスンで好評だったものをピックアップして組み合わせました。

8月後半のレッスンにお越しになる生徒さん、お楽しみにー!
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

youzi

お豆腐のポタージュ、とても気になります。
見た目も美味しそうな素敵なプレートですね。
by youzi (2009-08-09 14:27) 

hama

昨日はありがとうございました!
楽しい&美味しい時間でした♪
ほんとにスペシャル・・・1日限りなのが残念(*_*)
レギュラーの方がうらやましい・・

持ち帰り生地を焼き上げました~
なんとか及第点?!という感じです^^;
明日の朝が楽しみ☆

by hama (2009-08-09 14:54) 

かおりーな

私も! 昨日はどうもありがとうございました♪
ずっとずっと伺いたかったので、運良くこのスペシャルレッスンに
参加でき、本当に幸せでした♡
近所にも、こんなに素敵で美味しいお教室が…とても嬉しいです。
これをきっかけにホシノにもはまってしまいそう(笑
早速自宅でも焼きました、きれいに焼けて大満足!
今晩は、これでハムチーズ&エッグサンドにしちゃいます〜。
型もぜひいろいろ活用してみますネ。

素敵な優しいご主人様にもお礼をお伝えください。
ありがとうございました♪
by かおりーな (2009-08-09 17:12) 

Baguette

youziさん、お豆腐のポタージュスープは簡単でヘルシー。
しかも、美味しいですよ。
by Baguette (2009-08-09 20:07) 

Baguette

hamaさん、昨日はレッスンにお越しいただき、
ありがとうございました~。
楽しんでいただけたようで、とてもうれしいです。
また、マフィンも上手に復習されたようですね。

また、お教室で・・・もしかしたら別のところで!!お目にかかれることを
楽しみにしています。

by Baguette (2009-08-09 20:10) 

Baguette

かおりーなさん、コメントありがとうございます。
レッスン、お疲れさまでした。
かおりーなさんも上手に復習されたようですね。
お家でどんどんマフィンを焼いてみてください。

ホシノ酵母でのパン作りも楽しんでみてくださいね。


by Baguette (2009-08-09 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。