SSブログ

ありがとうございました。  [パン教室]

思い起こせば、およそ半年前は本の出版の撮影のことで頭がいっぱい!の状態でした。
無我夢中で撮影を乗り切ったことが夢のようです。
そして、遂にその本が
10月23日に主婦と生活社から発売となりました。[ぴかぴか(新しい)]
←「自家製酵母で作るワンランク上のハード系パン」
皆さまの応援のおかげで、
重版されます~!
初版のみの販売になるのか?と不安でいっぱいでしたが、
思いのほか反響が大きく、
発売1ヶ月で重版が決まりました。(涙)

現在、書店に並んでいるところもありますが、
もし、手に入らないという方は私の教室に少々在庫がありますので、
販売できます。

12月にスペシャルレッスンでお越しの方で本の購入のご希望の方は
お申し出ください。
nice!(5)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 14

YOU

おめでとうございます。
みなさんに愛される本ですよね(^^
by YOU (2009-12-02 01:08) 

hama

先日は、思わぬところでお会いできてビックリでした^^
でも楽しかったです♪

週末もお世話になります!
本・・・持参しますので、サインお願いしま~す^^
by hama (2009-12-02 08:37) 

Baguette

YOUさん、コメントありがとうございます。
たくさんの方々にこの本を手に取っていただけるのが
うれしいです。
by Baguette (2009-12-02 09:24) 

Baguette

hamaさん、こちらこそ、ありがとうございました。
最近はあの講習に参加すると必ず、
知り合いにお目にかかります~。

週末はお待ちしてますね。
昨日、今日と明日からのレッスンの準備に追われてます。
がんばりますね!
by Baguette (2009-12-02 09:27) 

nf053

初めまして。nf053と申します。
重版おめでとうございます。

私のブログでも本をご紹介させていただきました。
今は先生の自家製酵母と格闘中。
毎日楽しくパンを焼かせていただいております。

いつか、先生のお教室に通えるようになるまで・・・。
本をテキストに練習してますね。



by nf053 (2009-12-02 23:21) 

Naoko

重版おめでとうございます^^
もう一冊購入し、パン焼き用と永久保存版と2冊持つことにします♪
年明けにまた新しいのをお持ちしますのでサインお願いいたします☆
by Naoko (2009-12-03 00:07) 

Baguette

nf053さん、はじめまして。
本を購入していただき、ありがとうございます。
また、パンをたくさん焼いていただいているようで、
とってもうれしいです。
レシピ作り、撮影と大変でしたが、
私にとっても勉強になりました。
読者のみなさんに喜んでいただけるのが、
何よりの励みになります。
by Baguette (2009-12-03 19:12) 

Baguette

Naokoさん、こんばんは。
えっ?2冊目も購入していただけるなんて~(涙)
うれしいです~~。
ぜひ、レッスンでやったもの以外のものをトライしてみてくださいね。
by Baguette (2009-12-03 19:20) 

ミル

はじめまして。
先日、こちらの本買いました。
今までネットで検索したレシピや作り方で自家製酵母パンを
作ったりしていましたが、失敗し、挫折していたところでしたが、
この本に出会って、パンの出来が良くなりました。この本は
私のバイブルになりそうな一冊です。ありがとうございます♪
重版おめでとうございます。

これから2冊目も期待しています。
自家製酵母を使ったパンドミやベーグルなどのレシピを載せた
レシピ本が欲しいなぁ・・・
by ミル (2009-12-05 06:51) 

Baguette

ミルさん、はじめまして。
本を購入していただき、また、パンを作っていただいているそうで、
ありがとうございます。
とても、うれしいです^^

また、とても貴重なご意見もありがとうございます。
読者のみなさんの声を励みにこれからも、がんばりますので、
よろしくお願いいたします。
by Baguette (2009-12-06 13:30) 

masa-maru

先生、重版おめでとうございます!
友人の間でも評判が高いこちらの本、ほんとに第2段への期待が高まります。(食パンやリッチ系などもいいですよね~)

先日のスペシャルではお世話になりました。
ピザもエピもおいしかったです!!
長丁場のレッスン、先生は休む間もなく…でしたが、盛りだくさんの内容、楽しい時間をありがとうございました。
来月の折り込みも楽しみにしています。



by masa-maru (2009-12-06 23:45) 

Baguette

masa-maruさん、コメントありがとう~。
ブログ始めたとおっしゃっていたので、ネットサーフィンして探してました。
ステキなブログですね^^
先日のスペシャルレッスンの様子もとても上手に載せていて、
スゴイです。
これからはちょくちょく覘かせていただきますね。
よろしく~~。
by Baguette (2009-12-07 02:01) 

mei

私も購入者の1人です。
酵母がちがうせいか、なかなか上手にやめませんが、いつか本の中にあるような素敵ばパンが焼けるよう修行させていただきます(^^)。
by mei (2009-12-08 15:47) 

Baguette

meiさん、コメントありがとうございます。
本を見て、パンを焼いていただいているんですね。
うれし~いです。
自家製酵母のパンはいろいろなやり方があるので、
私のやり方も参考にしていただけたら、幸いです。
by Baguette (2009-12-09 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ご褒美またまた、自家製酵母の山食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。