SSブログ

ワテも、今日、買ってもぉた~。 [雑感]

うちのお教室のHPは実は・・・・・あのクープ・フェチのvivianさんに作ってもらったんです~。
そのvivianさんが本を出します。

ブログから飛び出してくるような美しいパンやケーキ、お料理に魅了された方々は
きっと手に取ることまちがいないでしょう。

素敵なご本です。

『クープ・フェチ』というパン愛好家の新ジャンルを築き上げた彼女。

彼女の本を見て、私もイメトレしたいと思います。
雅子先生がコメントしているとおり、 官能的写真集ですよ~。


002.JPG


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

YOU

魅力的なクープの写真、見てみたいです。
これはもう、買うしかありませんね。
by YOU (2010-02-12 23:47) 

ami

ネットで買うのは禁止されているので
本屋で予約。  ワテも 買うでぇー。
by ami (2010-02-13 18:19) 

Baguette

YOUさん、コメントありがとうございます。
最近、試作の連投で・・・・お返事遅くなりました。
vivianさんの本、ステキな写真が満載です。
by Baguette (2010-02-15 20:18) 

Baguette

amiさんもでっか?
これは、パン好きには刺激的な本でっせ!
たまらんわ~。
(わての関西弁、ヘンな感じ?)
by Baguette (2010-02-15 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。