SSブログ

自家製酵母のグラハム山食 [Bread]

今月の自家製酵母クラスのお題は久々にパンです!?

シュトーレンからはじまり・・・・・なんだかリッチなものが立て続けだったので、
とても新鮮な気持ちです。(笑)

全粒粉を使った山食パン。
国産全粒粉はとっても風味豊かなんですが、
私はちょっと苦手。
粉臭いというか・・・・少しクセがあるのが苦手なんです。
でも、全粒粉はミネラルが多く、栄養価も高いので、是非、食したいですよね。
毎日、食べても飽きないような配合を考えました。

トーストするとクラストが「サクッと」します。
チーズトーストがオススメの食べ方です。

デジイチの写真がイマイチ・・・・・
コンデジの写真も載せてみました~。


048.JPG



002.JPG

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。