SSブログ

天然酵母パン工房 『 Atelier Le Bonheur 』のオープン! [パン屋さん]

皆さん、私のお教室名は・・・・・ 
天然酵母パン教室&工房 『Atelier Le Bonhuer 』だということはご存じでしょうか?


そうなんです。
2年前にオープンする際に、
お教室のレッスンの合間にパンの販売をしようと
保健所の販売許可をいただいていたのです。

ですが・・・・・レッスンが忙しくなり、
パンの販売をするというのは、夢となってしまっていました・・・・・

お教室2周年と今回のクオカイベントの感謝をこめて、
初の販売を行いたいと思います。

限定1日限りの予約販売となりますが、
是非、Atelier Le Bonheurの味をご賞味ください。

詳細は下記の通りです。

     販売日時:   12月18日(土) 10:00~15:00
     
     販売品:  クリスマスセット[クリスマス]
             * ホシノ酵母の森のシュトーレン  1本 (重量370g前後)
             * 自家製レーズン酵母の厚焼きプレーンマフィン  3個
             * Atelier Le Bonheur のロゴ入りトートバッグ  1枚

     価格:   ¥3,500.- (税込)


     私一人でレッスンの合間をぬっての準備、製造、販売となる為、
     限定15セットとさせていただきます。
     お一人様 1セットまでの販売とさせていただきます。

     また、通販ではなく、お引き渡しが前提となるため、
     上記販売日時に当教室までお越しいただける方のみとなります。

     お申し込み多数の場合は抽選とさせていただき、
     当選された方へはメールにて当教室の住所をご連絡いたします。

      お申し込みは12月4日(土)21:00~5日までに
      HPのメールアドレスにお願いします。

          * お名前
          * ご連絡先(携帯番号および携帯メールアドレス)

     抽選結果は6日中にご連絡いたします。


     次回販売は未定となりますので、
     ぜひ、この機会にシュトーレンとマフィンを召し上がってみてください。


                                 Atelier Le Bonheur 店主 太田幸子


     
     

     
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

ベル

う~名古屋では先生のパン食べれないですね。
悲しい~
埼玉にいる時だったらすぐなのに・・・・


是非ネット販売もいつかお願いします♪
by ベル (2010-12-03 21:36) 

Baguette

ベルさん、コメントありがとうございます。

通販はまだまだ準備不足なので・・・ごめんなさい。

by Baguette (2010-12-06 22:01) 

tsuredure

がーん…気づいたら終了済でした…(号泣)
いつも写真で見させて頂いている素敵なパンを、
実際に食べてみるのが昔年の夢でしたのにorz

次は未定、という事ですが、絶対にパンの販売希望です!
切実に宜しくお願い致します(土下座)
by tsuredure (2010-12-13 08:25) 

Baguette

tsuredureさん、お久しぶりです。

また、ぜひお会いしたいですね~。
美味しいパン屋の情報がいっぱいの
あをたにさんのブログをいつも楽しみにしてます。
by Baguette (2010-12-16 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。