SSブログ

自家製酵母の豆ぱん♪♪ [Bread]

ブログ放置でスミマセン!

この1週間は試作試作をしております・・・・・・
8月のスペシャルレッスンのレシピ起こしなのです。
あ~でもない、こ~でもない・・・・・問題にブチ当たる!!

パン作りは生き物相手で、作ってみないとわからない部分も多い。
味のバランスや成形。
とにかく、がんばってますので、
今しばらくお待ちください。

そんな中、今月のレッスンの確認試作もしております。
今日は、『 豆ぱん 』を焼きました。

豆ぱん①.jpg


今月の自家製酵母クラスのサブメニュー。
金時豆の煮ものが大好きな私。
甘く煮たお豆の入ったパンが大好きです♥

かわいらしくできたでしょ。
先日購入した石岡さんの器に合います。

豆ぱん②.jpg



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

miku

とーっても美味しそうな 豆パン!
そして・・・本当に石岡さんのうつわとマッチして、美しい☆

8月のスペシャルレッスン。
どんな“スペシャル”が飛び出してくるのでしょう!?
楽しみでーす!(先生は 産みの苦しみ・・・ですね)
by miku (2011-06-14 07:43) 

Baguette

mikuさん、こんにちは。

どーにか、形になってきました・・・・・・
たぶん、来週あたりにはご紹介できるでしょうか????


by Baguette (2011-06-14 10:15) 

Naoko

私もお豆大好きです☆今回も楽しみにしています^^
by Naoko (2011-06-14 19:49) 

Baguette

Naokoさん、レッスンにお越しいただき、
ありがとうございました。
2年ぶりの豆ぱんはいかがでしょうか?

自家酵母で作るフツーのパンをおいしく感じますね。
by Baguette (2011-06-15 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。