SSブログ

リュネットのランチ [パン屋さん]

予告とおり、今日は東松山のリュネットへランチに行ってきました。
今月でワンプレートランチが終了するということで、
その前に食べるのだ!と変な使命感を感じて、
私達夫婦は車を走らせたのでした。

入り口でシェフにあいさつ。 
パン教室で2度お世話になっていましたので・・・・・・。


リュネット 001.jpg


チキンとトマトクリームソースのペンネ、春キャベツとベーコンのスープ、それとパン&コーヒーです。
パンはライ麦のバタール、リュスティック、カンパーニュなどが4切れ。
おかわりパンは1人に3切れありました・・・・・ もしかしたら、おまけしてくれたのかも。
(シェフ アリガトウ!)
ウチの夫は私の分まできれいに完食。 
デザートはパンプリンをいただき、満足のランチタイムでした。

今日はパンの予約なしで行ったのですが、幸運にもまだお店売りのパンがありましたので、
新製品のキャラメルベーグルサンド買ってみました。

リュネット 002.jpgリュネット 003.jpg










キャラメル風味の生地にキャラメルチョコチップ。 
さらに、キャラメルクリームがサンドされていて、くどいくらいキャラメル!です。
甘いですよ。キャラメル好きにはOKですが、私はどちらかというとクリームはいらない気がする。
ベーグル本体はいつものとおり、ややセミハードな生地で食べ応えあり。
シェフのコメントとおり、リュネットでは珍しい甘~いパンですね。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ももた

こんにちは。
リュネットのランチ!美味しそうです~。
ワンプレートにすっきりまとまっていて、さすがですね。
私は以前、オムレツのランチを食べました。
もう、ワンプレートランチは食べられそうもないなぁー。
連休中は東松山方面、大渋滞ですよね・・。

キャラメルベーグルも美味しそう。
時々、めちゃめちゃ甘いパンを食べたくなります。
そんな時には、クリーム入りでめちゃ甘のベーグルもいいかも。

ワンプレートに盛るのはセンスが必要ですね。
Baguetteさんの教室で、そんな事も学べるといいなと思います。

by ももた (2008-04-28 09:20) 

Baguette

こんばんは、ももたさん。

リュネットさんには新製品が何点かありました。
サンドイッチも販売してました。
お昼にはサンドイッチは完売でしたので、人気のようです。

シェフに伺いましたら、川越の新店舗は今、建築許可申請を出しているところだとか。 これから、工事が始まるそうです。

わが家の工事はだいぶ進みました。
連休明けにシステムキッチンが入るようです。
by Baguette (2008-04-28 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。