SSブログ

ホームページの開設 [パン教室]

ブログのトップには「まもなくHP開設」とお知らせしてますが、
「いつ出来るの?」と思っていらっしゃる方がいると思います。

お待たせしてます・・・・・
HPの作成は私にはうまくできないな~とはじめから考えていたので、
誰かにお願いすることにしていたのです。
とっても、すてきなウェブデザイナーを紹介していただき、HPは出来上がっております。
情けない話ですが、今後私が更新していかなければならないのに、
HPの管理方法がまだよく理解できないのです~。(泣)

ほんと只今準備中。
近日中にはお知らせできます。

一応、教室の募集は今月末から始める予定です。

もう、ちょっとお待ちくださいね。


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

くまたろう

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
パン教室のHPが出来上がるのを首を長くして、待っていました。
月末から旅行に出かけるので、その間にいっぱいになったらどうしよう~って、今日の日記を読んで心配になりました...
by くまたろう (2008-08-21 13:01) 

Baguette

はじめまして、くまたろうさん。

教室の案内を首を長くして待っていただいて、
とってもウレシ~イです。

今、いろいろ準備に忙しくしています。
試作や道具のこと・・・・HPに・・・・・・

HPは素敵なのができました。
もうちょっと、待っててください。
by Baguette (2008-08-21 18:59) 

カルロス

バジルトマトパンありがとうございます。難しい事は分かりませんが美味しかったです。乾燥トマトのオリーブオイルをちょいと湿らせいただきました。着々ですね!根詰めて倒れないようにして下さい。気晴らしに何時でもお越しください。我が家のポニョがお迎えします。週末にはチーズ買ってワインをおろして、トマトのオリーブオイルを楽しみます。ありがとうございます。
by カルロス (2008-08-21 19:44) 

kinariまめ

こんにちは。
試作すごいなぁ~と思いながら楽しく拝見しています♪
そして、電気で焼いているのにガスと変わらない焼き上がり!!
すごいと思います。
私もパン教室楽しみにしています(*^^*)♪
できれば参加したいなと思っております。宜しくお願いします
by kinariまめ (2008-08-21 20:34) 

Baguette

カルロスくん、こんばんは。

早く、お宅のお嬢さんにも
Atelier Le Bonheur特製のパンを試食していただけるように
なるのを心待ちにしております。
by Baguette (2008-08-22 00:38) 

Baguette

kinariまめさん、こんばんは。

ブログを読んでいただいて、ウレシイです。
試作は暗中模索で突き進んでいます。
思う通りにできないところが、これまた面白いのですが・・・・
パン道は奥深い・・・・・・

パン教室でお目にかかれることを楽しみにしています。
by Baguette (2008-08-22 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。