SSブログ

お知らせです!  1周年記念パーティー [パン教室]

早いもので10月1日でウチの教室は1周年を迎えます。
お教室を始めるときは、生徒さんが来てくださるのか・・・・・とっても不安でした。
お陰さまで、たくさんのパン友や知り合いの方々に支えられて、
多くの生徒さんが通っていただけるような教室になりました~(涙涙~)

かねてより、レギュラーメンバーの生徒さん、イーストコースを修了された生徒さんが集まって
楽しくて、美味しいパーティーを開きたいと考えていました。


じゃじゃ~ん!!  決まりました。(会費制のパーティーです)

日時: 10月25日(日)15時~18時半
会費: まだ未定ですが大体4000円~5000円
場所:  パン好きの聖地!!(うふふ~ 9月のレッスンでお話します)
コンセプト:  美味しいパンをたくさん食べよう!

こんな感じです。場所の予約はOK(貸切ですよん)

興味のある、 都合が合うレギュラーの生徒さん、卒業生、OG(途中退会された方)奮ってご参加ください。

9月に入ってから出欠席を確認しますので・・・・・・

よろしくお願いします。

nice!(4)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 15

miku

先生、こんばんは。

パン好きの聖地(ここっきゃないです!!よね)での パーティー。
楽しみにしています~☆

一周年!早いですね。
おめでとうございます。←ちょっと気が早いですね・・・・

by miku (2009-08-18 23:59) 

Baguette

mikuさん、こんにちは。

場所が決まって一安心。
これがまた、ワクワクするところで・・・・
私もとっても楽しみです♥
by Baguette (2009-08-19 08:58) 

うっちー

先生♪ 凄いです!!!
プログを拝見して興奮してしまいました。

7月のレッスン帰り、教室の皆さんと丁度
 ♪ (*’▽’)聖地へのツアー話で、盛り上がっていたんです!
今からワックワク〜♪ 楽しみですo(^-^)o ウキウキ
by うっちー (2009-08-19 13:00) 

母ちゃん

もうすぐ一周年おめでとうございます! 楽しいパーティーになりそうですね(^^) 
by 母ちゃん (2009-08-19 14:29) 

Baguette

うっちーさん、ブログ始めたんですね。

「聖地」だけでわかっちゃいました?
するどいですね~。

by Baguette (2009-08-19 19:01) 

Baguette

母ちゃんさん、こんにちは。
パンがめちゃ美味しい場所ですので、
盛り上がると確信しています!(力みすぎ?)
by Baguette (2009-08-19 19:03) 

c_bagel

もうすぐ1周年ってすごーい!おめでとうございます。
「聖地」ってあそこかな?あそこだったらいいな。
9月のレッスンが楽しみ~。

by c_bagel (2009-08-19 20:14) 

Baguette

c_bagelさん、元気してますか?
私はちょっと夏バテぎみですが、
これでダイエットできるといいな~なんて都合のいいこと
考えてます。

パーティーの件、みんな、するどいです~。
そりゃーもう~楽しみにしていてくださいね。

by Baguette (2009-08-19 21:31) 

massa

火曜日はどうもありがとうございました。
おいしいマフィンに、素敵なお教室。
参加できてとても良かったです。

持ち帰った生地も完璧ではありませんがおいしく焼けました。
主人にも好評で、しばらくはマフィンにはまりそうです、笑。
10月に出版される本も楽しみにしています♪

by massa (2009-08-20 13:53) 

Baguette

massaさん、レッスンを楽しんでいただけたようで、とてもうれしいです。

ブログ、拝見しました。
パン作りに頑張っていらしゃいますね。
今回のマフィンを気に入っていただけたようで・・・・よかったです。

おうちでドンドン焼いてくださいね。
by Baguette (2009-08-20 20:01) 

チヨマル

昨日はレッスンありがとうございました~
夢にまで見たパン作り専用のお教室でのレッスン。
キョ~ロキョロしちゃいました。
それに結構緊張していたようで帰りの電車は乗り過ごしてしまった★
それでも深夜にはお持ち帰り生地が無事にイングリッシュマフィンになりました。
オーブンはリンナイなのですが焼きパワーがあるのか、
ちょいイケメン並にこんがりの焼き上がり。
改良の余地ありですね!
これをきっかけにパン作り再開します。

1周年記念パーティーはレギュラーの生徒さんだけ参加可能なのですか?
羨ましい。。。
by チヨマル (2009-08-21 11:19) 

haru3

とっても楽しみにしております♪

そしてブログ開設2周年、おめでとうございます。
これからも先生の素敵なブログ、パンの数々を
拝見できることを楽しみにしております。
by haru3 (2009-08-22 22:59) 

masa-ki

1周年パーティーに、もちろん本の出版も!10月が待ち遠しいです。
それにブログ開設2周年なんですね。おめでとうございます。
早いもので私たち1期生(?)も2年目突入です。
これからもどうぞよろしくお願いします。

パーティ会場ですが、「聖地」といえば・・・あちら?えっ、それとも・・・
と頭の中でぐるぐる回っています(笑)
おいしいパンがたくさん食べられるなんて、サイコー!
とっても楽しみにしております。


by masa-ki (2009-08-23 22:58) 

*kou*

木曜日はどうもありがとうございました。充実した時間を過ごさせていただきました!

ホシノ酵母のパンは食べるのも作るのも初めてでしたが、焼いているときの香りもよくて味もおいしくて…!さっそくパン種を買ってきたので今酵母起こし中です。
持ち帰りの生地は、やっぱりパワーの違いか角が丸くなりすぎましたが、おいしくできました。生種ができたら焼いてみていい具合の所を見つけます。

本もとても楽しみにしています!
by *kou* (2009-08-24 01:18) 

Baguette

* チヨマルさんへ
 レッスンにご参加ありがとうございました。
 また、ぜひ、参加してくださいね。
 あ~それと・・・何か飲み会イベントでお会いできますよね!

* haru3さん、お忙しいとは思いますが、
  パーティーにご参加ください。
  場所はもう~最高ですから。

* masak-kiさん、こんにちは。
  そうですね、もう2年目に突入なんですよね。
  秋からのレッスンのメーニューにいろいろと悩んでいるところです。
  パーティーはお楽しみに~。

* kou さん、レッスンを楽しんでいただけたようで、うれしいです。
  ホシノ酵母でいろいろチャレンジしてみてくださいね。
  パン作りの幅が広がると思いますよ。
  
by Baguette (2009-08-24 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。