SSブログ

昼寝三昧 [雑感]

9月に入って急に涼しくなりましたね。
やっぱり今年は冷夏かな・・・・・
昨年のことをふと思い出すと・・・・
もっと暑かったような気がします。

この涼しい陽気でウチのクッキーは昼寝三昧の一日。
暑い夏はハウスの後ろや車の下で寝ておりましたが、
今日は30分ごとにご覧のとおりの位置で昼寝ですよん。

002.JPG004.JPG









006.JPG


私は明日のレッスンの準備をしながら、
試作の為の配合を考えたりと・・・・・昼寝できずにいました。(眠いな~)
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

ami

思わず  クッキーーって 呼んでみたくなります。
クッキー! はい パチリ。
涼しくなって お昼寝日よりは ワンコだけですね。
by ami (2009-09-05 10:26) 

youzi

クッキーちゃん、涼しい場所を選んで移動しているんですね。
気持ちよさそうに寝ている姿、とても可愛いですね。

by youzi (2009-09-05 15:28) 

Baguette

amiさん、柴犬って知らん顔しませんか?
ウチのクッキーは昼寝中は呼んでも
こちらを見向きもしないのですよ。
(聞こえているくせに・・・・・)
by Baguette (2009-09-06 17:40) 

Baguette

youziさん、こんにちは。
犬の寝姿は気持よさそうで・・・・
ふと・・・・和んでしまいます。
by Baguette (2009-09-06 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黒糖のカンパZopfのメニュー本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。