SSブログ

初のレシピ本の発売まで・・・・あと3日! [Bread]

いよいよ私の初のレシピ本があと3日で発売となります。

実は日曜日に主婦と生活社の編集の方が見本誌を送ってくださいました。
現物を手に取ると・・・・何ともいえません・・・。(涙)


自分の名前で本が出せるなんてほんとうに夢のようです。
ラッキーなことに発売前の明日、明後日とレッスンがありますので、
レッスンにお越しになる生徒さんには見本になりますが、
お見せできます。

それと・・・・・
25日のパーティーで今回の本を販売しますので、
希望者はメールにてご連絡ください。

ドキドキですよん。
あと3日です。

nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 12

haru3

23日の発売が本当に楽しみです♪
本、25日に買うことができたんですね。
他で予約してしまいました・・・
パーティも本当に楽しみにしております。
by haru3 (2009-10-20 20:31) 

Naoko

いよいよですね!!予約してあるので23日に届くのが楽しみです^^
パーティーに参加できないのが残念ですがまたレッスンでお話うかがえるのを楽しみにしています☆
by Naoko (2009-10-20 22:39) 

Baguette

haru3さん、本を予約してくださって、ありがとう。
パーティーはにぎやかになるといいんですけどね・・・
お楽しみに。
by Baguette (2009-10-20 23:26) 

Baguette

Naokoさん、お疲れ様でした。
これからは、しばらく、パン焼きができますね。
来月のホシノのシュトーレンがほぼ決まりました。
HPにはアップしています。
by Baguette (2009-10-20 23:30) 

うっちー

本を拝見するのが楽しみです。
友達へのプレゼンと合わせて三冊予約してしまいました\(*^▽^*)/
是非、パーティーでサインしてください♪
by うっちー (2009-10-21 15:44) 

かおりーな

8月の単発マフィンクラスに参加させていただいた、かおりーなです。
ご本を出版されるとのこと、本当におめでとうございます!!
もうすぐなのですね、私も本屋さんへ駆け込みます!
しかもまた単発レッスンがあるなんて・・・
詳細が早く知りたいです、わくわく。
by かおりーな (2009-10-21 20:22) 

youzi

週末には本が店頭に並ぶんですね。
発売日に本屋さんに行って来ないと。
by youzi (2009-10-21 21:37) 

forever_easy

いよいよ発売ですね。待ってました☆
拝見するのがとても楽しみです


by forever_easy (2009-10-22 00:35) 

hama

ドキドキですね!
でも、とっても楽しみです☆

パーティーにも参加させていただきたかったっっ><

by hama (2009-10-22 12:58) 

こば

こんにちわ。
8月にスペシャルレッスンを受けさせて頂いた、コバです。
その折は楽しい授業ありがとうございました*^-^*

いよいよ、明日ですね!!
楽しみにしてました。
私も早速本屋さんへ行って購入させて頂きます★

12月のレッスンも行けると良いなと思っているので、また宜しく
お願いします。
by こば (2009-10-22 13:06) 

miku

先生!!
横浜・紀伊國屋にて 先ほどご本を購入いたしました。
とてもおしゃれだし、カッコいい!!パンひとつひとつが、とてもいきいきと見えます。
カンパーニュのクープがしっかり開き(これでもか~!って) とっても食べたくなる パンたちですね。
すごーく嬉しいです。 すばらしい!!!
きっとみんなが「こんなパンが焼けるようになりたいな~」と思うような仕上がりですね。
今夜、じっくりと読ませていただきます。
by miku (2009-10-22 16:45) 

セキ

先生、本日本が店頭に並んでいました。
今から書店に直行します。
by セキ (2009-10-22 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。