SSブログ

「酔っ払い部」@プチ コニシ [雑感]

雅子先生の掛け声で今年は中野坂上にある「プチ コニシ」でわいんのある12ヶ月の酔っ払い部の忘年会が行われました~。
私もOGとして参加させていただきました。

もう~かれこれプチ コニシでの宴会は3回くらいあったでしょうか?
酒屋さんの奥がスタンディング バーになっているんです。

10年ちょっと前、OL時代の最後はこの中野坂上の駅近のビルが勤務地でした。
プチ コニシに来るたびに、懐かしく思います。
中野坂上も随分とにぎやかな街になりましたね。

パン好きが集まる飲み会ですので、楽しいに決まってます!!
パンのこと・・・・お教室のこと・・・・いろいろ話が盛り上がります。

001.JPG


スタンディング バーにもかかわらず、お料理はかなり豪華ですうー。

002.JPG003.JPG









お肉もお魚もド~ンとでてきました。 うまいっ~。

お酒もいろいろです。
ワインは特にいろんなものが・・・・・(飲むが楽しくて覚えていません・・・・爆)

私も久しぶりにガス抜きした感じです。
リセットして、また新しいひらめきを感じながら、
終電間際の電車に乗って帰りましたー。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。