SSブログ

春・・・・・ [Photo]

先週はちょっとハードな日程にて、
週末もお料理教室やら写真の勉強でバタバタとしておりました。

先週あたりから、来月のバゲット自主練にも突入しています。(oz)

今年はなかなか暖かくならず、
パンの発酵ものんびりムードですね。
ですが、この寒さはハード系の練習にはもってこい。
今年は国産小麦粉のコンディションがちょっと違います。
加水の調整をしている真っ只中。

来週のレッスンまでには、まだ10日程ありますので、
日々自主練に励みます・・・・・・

さ~て、
フォトスタイリングのお勉強ちう。
今月の1枚。
かわいい入浴剤(バス フィザー)を見つけました~。[ハートたち(複数ハート)]

春.jpg


バスルームのようですが、
実はお教室の作業台の上で撮影しております。(笑)

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
金柑のタルト粉と水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。