SSブログ

4月の補講日程 [パン教室]

昨日および本日の2日にわたり、
補講開催日程を生徒の皆さまへメールにて
ご連絡させていただきました。

ただし、自家製酵母第3土曜と日曜の各クラスの1名、計2名の方にエラーが出てしまい、
ご連絡ができません。
たぶん、アドレスを変更されているのかもしれません。
メールを受け取っていない方は私へメールでご連絡ください。

メールがエラーとなっていた2名の方からご連絡ありました。(4月3日現在)

 < 補講日程 >

  ホシノ第2土曜クラス   4月9日(土)
  
  自家製第3水曜クラス  4月20日(水)
  自家製第3木曜クラス  4月21日(木)
  自家製第3土曜クラス  4月16日(土)
  自家製第3日曜クラス  4月17日(日)
  自家製第4水曜クラス  4月26日(火)
  自家製第4木曜クラス  4月27日(水)

  開始時間はいずれも11:00~です。


計画停電の影響の少ない日を選んで、決めさせていただきました。
ただ、停電の有無によっては開始時間を変更する場合もあります。
停電の実施の有無は前日にならないとわからない為、
変更がある場合はメールにてご連絡いたします。

お席に限りがありますため、なるべく、所属クラスでの受講をお願いします。
レッスンの受講日程の調整が必要な方は一旦、4月5日までにご連絡をお願いいたします。

何卒、ご理解、ご協力をお願いいたします。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。