SSブログ

短期特別コースの追加募集のお知らせ [パン教室]

だいぶ秋らしい季節になりました。

アトリエ ル ボヌールも5年目に入り、
いろいろなことにチャレンジしていきたいと思っています。

今日のお知らせするコースの募集については、
現在レギュラーメンバーに在籍している方、もしくは、過去に在籍経験のある方のみと させていただきます。

来年の4月の新規クラスのスタートまでの4回のみの短期コースを開催します。

このコースの4回はホシノ、自家製酵母の両方を体験していただくメニューとなっています。
ただし、酵母の起こしの説明はありません。

期間は11月、1月、2月、3月の4回です。

レッスンメニュー (変更になることもあります)

 11月  自家製&ホシノ  カンパーニュ
 1月   自家製       ドーナツ
 2月   ホシノ       ヴィエノワ  あんぱん(新レシピ)
 3月   自家製      クオカ食パン  胡麻カマンベール

  * 11月は焼きあげです。(各3ホール焼きあげ、半ホールずつがご試食兼お持ち帰り)
  * 1~3月は生地捏ね持ち帰りです。
  
 レッスン料は 月7000円

  追加募集クラスと人数は、
   水曜Bクラス  11/14  1/23  2/20   3/20   2名               
   金曜クラス   11/9   1/18   2/15  3/15   3名

  ありがとうございました。 満席となりました。

来年の春まで在籍されるレギュラーメンバーの方、過去に在籍した経験のある方で
このコースに興味のある方、参加してみたい思っている方はメールにてお問い合わせください。
詳細をご連絡いたします。

来年の募集までの短期間コースとなりますが、
ホシノ、自家製酵母の両方を経験していただける、またとないチャンスです。
ご連絡をお待ちしております。

なお、先着順での募集となりますことをご了承ください。

Atelier Le Bonheur  太田幸子

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。