SSブログ

お知らせです!  1周年記念パーティー [パン教室]

早いもので10月1日でウチの教室は1周年を迎えます。
お教室を始めるときは、生徒さんが来てくださるのか・・・・・とっても不安でした。
お陰さまで、たくさんのパン友や知り合いの方々に支えられて、
多くの生徒さんが通っていただけるような教室になりました~(涙涙~)

かねてより、レギュラーメンバーの生徒さん、イーストコースを修了された生徒さんが集まって
楽しくて、美味しいパーティーを開きたいと考えていました。


じゃじゃ~ん!!  決まりました。(会費制のパーティーです)

日時: 10月25日(日)15時~18時半
会費: まだ未定ですが大体4000円~5000円
場所:  パン好きの聖地!!(うふふ~ 9月のレッスンでお話します)
コンセプト:  美味しいパンをたくさん食べよう!

こんな感じです。場所の予約はOK(貸切ですよん)

興味のある、 都合が合うレギュラーの生徒さん、卒業生、OG(途中退会された方)奮ってご参加ください。

9月に入ってから出欠席を確認しますので・・・・・・

よろしくお願いします。

nice!(4)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。